ハーブボールカフェのお知らせ

slowでハーブボールカフェを開きます。

新年度でちょっとお疲れが溜まりやすい時期ではないでしょうか。ハーブボールのあたたかさと香りでリフレッシュしてみませんか?

ハーブボールとは?
タイの伝統医学ではハーブを使ったお手当が色々ありますが、その中でも代表的なもの。
タイ版のお灸といったイメージが伝わりやすいでしょうか。


形はこういう風なボール状で、中に数種類のタイの乾燥ハーブがぎっしり詰まっています。
このボールを熱々に蒸して、体へあてていきます。
冷えや肩こりはもちろん、ハーブの香りが心を落ち着かせてくれ、ストレス緩和にもおすすめです。

普段はマッサージのオプションメニューなのでなじみがない方も、45分2,000円でハーブボールを満喫していただけます。


ハーブボールカフェではこんな感じで、みなさんまったり自由な感じでリラックス。
ご自宅でも簡単にできるアドバイス等させていただきます。


日時:4月22日(日)13:00〜17:00
13:00〜
14:00〜
15:00〜
16:00〜

メニュー:45分/2,000円 お茶サービス ご予約優先
内容:セルフでハーブボールをお好きな体の部分にあててお茶をのみながらのんびりお過ごしいただきます。
ハーブボールの温め、温度管理はスタッフが行います。

同時に3名様までできますので、お友達とご一緒にお立ち寄りください。
ハーブの香りがついても良い服でお越しください。お着替えする場所もあります。

ご予約・お問合せ /Iwanaga
09050258841
tammachart@docomo.ne.jp
コメント